紺野ぶるまが、6月3日(月)の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(毎週月曜夜0:20-0:50ほか、テレビ朝日系)で「高校中退して大後悔しちゃった先生」として授業を行う。

【写真を見る】紺野ぶるまが高校を退学した原因となったある行動とは?

R-1ぐらんぷり」「女芸人No.1決定戦 THE W」で、2017年、2018年ともに決勝進出を果たした若手実力派の紺野。プライベートでは、2019年4月に一般男性と結婚したことを発表した。

幼い頃はいくつもの習い事をこなす“マジメ少女”で、中学時代はバドミントン部に所属し、都大会でベスト8に入るほどの腕前だったと言う。

しかし、私立女子高校に入学した途端、雑誌の影響でギャルへと変貌。勉強も部活もおろそかになり、素行が悪くなったと語る。さらに、高校2年の時には「あと1回、何かあったら退学だから」と告げられていたことを明かす。

リーチが掛かっているにもかかわらず、反抗的な態度を改めることはなく、ついに高校2年の冬、校長先生をおちょくるある行動をとり、決定的な“しくじり”をやらかすことになる。

ほか、地上波放送直後の夜0時50分から「Abemaビデオ」で、紺野の授業の完全版を配信する。

■ 伝説の授業を振り返る「しくじり先生クラシック」も配信

また、クズキャラで知られる安田大サーカスクロちゃんが、裏表のある性格を生かし、しくじり学園の特別進路相談室の先生となって悩み深き芸能人たちにアドバイスをぶちまけていくAbemaオリジナル企画「しくじり学園 特別進路相談室 シロちゃんクロちゃん」の第3弾も配信。

今回の相談者は、お笑いコンビ・ジグザグジギー。彼らの悩みに“建前のシロちゃん”と“本音のクロちゃん”が、それぞれアドバイスを送る。

さらに、過去の神回を振り返る「しくじり先生クラシック」では、「男にすぐに浮気されちゃう先生」として登壇し、その衝撃の内容で話題を呼んだダレノガレ明美による伝説の授業(2014年10月16日放送)を配信。ダレノガレがつらい経験から学んだ“浮気されない女になる術”などを振り返る。(ザテレビジョン

紺野ぶるまが「高校中退して大後悔しちゃった先生」として授業を行う