【大きい画像を見る】『ドラえもん のび太の牧場物語』PV第2弾公開―シーゼンタウンでの生活を四季と共に紹介!

バンダイナムコエンターテインメントは、6月13日発売予定のニンテンドースイッチ対応ソフトドラえもん のび太の牧場物語』に関して、最新PV第2弾を公開しました。

本作は国民的人気キャラクタードラえもん」と、牧場生活を体験できる人気シリーズ牧場物語』のゲームシステムを融合させたものです。『牧場物語』のメインである作物や動物の世話、住人との交流、牧場の発展などを楽しむことができる上、ドラえもんファンが期待する「ひみつ道具」も登場します。

PV第2弾では、第1弾で紹介した本作の魅力を、のび太が絵日記をめくりながら季節と共に振り返り、掘り下げて紹介する映像となっています。暖かな春の日差し、まぶしい夏の太陽、実り豊かな秋、雪降り積もる冬といった、四季折々の様相を見せるシーゼンタウンでの生活をご覧ください。



ドラえもん のび太の牧場物語』は、2019年6月13日発売予定。希望小売価格は6,100円+税で、現在ニンテンドーe ショップにて無料体験版が配信中です。

※画面は開発中のものです
※本記事の情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
Nintendo SwitchおよびNintendo Switchのロゴは任天堂の商標です。
YouTubeGoogle LLCの商標です。

©藤子プロ・小学館テレビ朝日・シンエイ・ADK
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
制作マーベラス【ほかの画像を見る】『ドラえもん のび太の牧場物語』PV第2弾公開―シーゼンタウンでの生活を四季と共に紹介!
『ドラえもん のび太の牧場物語』PV第2弾公開―シーゼンタウンでの生活を四季と共に紹介!