俳優・中尾明慶、モデル業は専門外?

5月31日、おしどり夫婦として知られる女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶が、揃ってInstagramを更新。夫婦で世界的ファッションブランド『FENDI』の撮影に臨んだものの、中尾にとってモデル業は鬼門のようで……。

<耳マンのそのほかの記事>

仲と中尾は、夫婦揃って中国・上海で行われた『FENDI』のファッションイベントに出席。ペアルック風のショルダーバッグなど、同ブランドのラグジュアリーなアイテムを身につけて写真撮影を行い、それぞれのInstagramでアザーカットを披露した。

モデルとしての活動歴も長い仲はポージングや表情作りも手慣れたもので、笑顔もキメ顔も実にナチュラル。一方の中尾は、仲が「キツネさんの恥ずかしがりが面白かった」と振り返った通り、どの写真も笑顔ながらどこかぎこちない……。本人にも自覚はあったようで、複数の投稿に分けて「2枚目爆笑なんですけど」「だからさ、真面目にやってるから、2枚目笑わないでよ」となんとも微妙なポーズ&表情の写真を自ら公開した。いやいや、大好きな奥様に見惚れる旦那様もすごく素敵ですよ!

倦怠期皆無のふたりに「素敵すぎ」「なんて可愛い夫婦」の声

夫婦の最高な関係性がにじみ出た写真の数々に、「本当に憧れの夫婦です」「素敵過ぎるんですけど!!!!」「なんて可愛い夫婦」「仲ええなぁ」「キツネさんの幸せそうな顔」「ほんと理想の夫婦」「素敵すぎじゃないですか?このご夫婦」「最&高の癒し」といった絶賛と羨望の声が殺到。また、明らかモデル慣れしていない中尾に対しては、「慣れてない感凄い」「爆笑間違いないです」「完全に片想いしてる感でてる」「あかん、わろてまう」「めっちゃくちゃ面白い」など抱腹絶倒したというコメントが無数に寄せられた。同じようにカメラに撮られる仕事なのに、俳優業とは勝手が違うものなんですねぇ……。

相変わらずの仲良しぶりで、多くのファンほっこりさせてくれたふたり。仲は放送中のドラマ『東京独身男子』に出演中で、中尾も7月から放送される『監察医 朝顔』への出演が決まっているなど、夫婦ともに仕事面も順風満帆のようだ。今後はInstagramはもちろん、映画やドラマバラエティ番組での共演にも期待したいっ!

爆笑必至!? 仲里依紗と中尾明慶の微笑ましすぎる共演が「最&高の癒し」と大評判