モデルやDJなどマルチな活動で人気を集める篠崎こころが自身のTwitter5月29日、マンガ・アニメ作品『黒執事』に登場するシエル・ファントムハイヴのコスプレショットを披露し、大きな話題になっている。



 篠崎は「命令だ。お前だけは僕を裏切るな。僕の側から離れるな。…絶対に! (少し暇なので もしよければ私がこの間超個人的に撮影をした黒執事シエル・ファントムハイヴ くんを見ていってください そして さらによければ 拡散してくれたら嬉しい) 撮影: @majima909」というコメントとともに、ヴィクトリアン調のセットで撮影された写真を公開した。


ひとり七役でドラクエ美女キャラ大集合


 これに対してネット上では、「こころちゃんの坊ちゃんめちゃくちゃ可愛いです」「仰せの通りに」「写真見た瞬間発狂しました 笑 拡散してきました」「イエス、マイロード」「原作のシエルを超えてしまっている」などのコメントが寄せられている。


 2013年からアイドルやDJとして活動し、講談社主催の『ミスiD2015』ではミスiD2015賞・うしじまいい肉賞を受賞した篠崎。ファッション雑誌のモデルやグラビア、女優、ファッションブランド『Showtty』のプロデュースなど多岐にわたる活躍で注目を集めている。


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから