俳優の中尾明慶5月31日6月1日にかけて、インスタグラムに妻で女優の仲里依紗との2ショットを複数投稿。ファッション誌のグラビアを思わせる写真にファンからは「なぜか笑ってしまう」「爆笑」「なんかおかしい」などのコメントが寄せられている。

【写真】妻・仲里依紗と“ファッショニスタ”デビューを果たしドキドキワクワクの中尾明慶

 中尾は仲とともに5月31日に中国・上海で行われたファッションブランド「FENDI」のファッションイベントに出席。現地では二人をモデルにした写真撮影が行われたようで、中尾は自身のインスタグラムから、その際に撮影された写真を投稿している。

 「ご堪能ください!!」というコメントと共に投稿されたのは、FENDIのアイテムを身につけた二人の姿を収めた写真。モデルとしても活躍する仲が見事なポージングを決める一方で、どこかぎこちない表情の中尾。彼の姿にファンからは「なぜか笑ってしまう。なぜなんでしょう」「ウケる(笑)」「お口元微笑んでますもんね」などのコメントが寄せられた。

 続けて投稿されたのは階段に腰を下ろしている夫婦の姿を収めた複数の2ショット。この写真に中尾は「だからさ、真面目にやってるから、2枚目笑わないでよ」とコメント。1枚目の写真ではカメラに目線を送っているものの、2枚目の写真では隣にいる仲を見つめており、ファンからは「爆笑」「2枚目がストーカー感出てる」「なんかおかしい」などの声が投稿されている。

 一方、仲も同様の2ショット写真を投稿しており、コメント欄に「キツネさんの恥ずかしがりが面白かった」「キツネさん頑張って」と書き込み、夫を激励。ショーの会場で撮影された写真には、「初めてのショーワクワクしてるキツネさんが可愛くって可愛くって笑」とコメントしつつも、「#キツネさんそのポーズ #なぜやった?」とツッコミを入れている。

引用:https://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao/
   https://www.instagram.com/riisa1018naka/

(左から)中尾明慶、仲里依紗 クランクイン!