no title

 このクオリティの高さはやばいオウムの姿がもし見えてなかったら完全に近くに犬がいると思えるレベル。

 このオウムは犬と一緒に飼われていたのだろうが、それにしてもそっくりだわ。

―あわせて読みたい―

「どうだ?うまいか?」2匹のグレート・デーンに我が物顔でおやつを与えるタイハクオウム
傷心で死ぬことはあるのか?答えはイエス。愛する人を失った時に発症する「傷心シンドローム」とは?
猫を触りたいオウム、1年後、そして2年後。
そこに山があるから粉砕。荒ぶるオウムのファンキーなカップタワー崩し
俺より高いとかありえないわけやし。ブロックの塔はことごとく倒していくタイハクオウム


Cacatua latindo: Pensa que e cachorro

 真っ白なのでタイハクオウムかな?
 人間になつきやすくてかしこくて、甘えん坊なタイハクオウムなら
 一緒に犬と飼われてたら、この声で鳴くことでいろんな特権ありそうだな。

1

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52234759.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

残された歯はたった1本。歯の治療を終えたヤマアラシのキモサベさんの大好きな果物は?
アメリカの個性派俳優、スティーヴ・ブシェミにそっくりな猫が幸せになるまでの物語(アメリカ)
お風呂と言われると体が動かなくなるシステム。お風呂ギライの犬のゴネ技(タイ)
広い庭に住む猫のダルタニャン、仲間たちとお客さんのお出迎えに行く
視力を失い光を失った老犬に希望の光を与えたのは小さな子犬だった(アメリカ)

―動画の紹介記事―

こ、これは!猫的不倫現場なのか?イチャイチャしている2匹の猫の背後から1匹の猫が近づいてきた・・・
小さな異星人?それとも・・・チリで撮影された写真に写るヒトガタの物体
残された歯はたった1本。歯の治療を終えたヤマアラシのキモサベさんの大好きな果物は?
すべてはチーズの為。転がるチーズを追いかけて身を危険に晒す大勢の人々「チーズ転がし祭り」(イギリス)
お風呂と言われると体が動かなくなるシステム。お風呂ギライの犬のゴネ技(タイ)
目をつぶってたら完全に騙されるわこれ!犬そっくりに鳴くオウム