梅雨の季節がやってきましたね〜。あなたの今週はどんな調子?

牡羊座
女性からのストレスに注意!甘くしすぎないことが予防に。

牡牛座
ストレス・疲れが爆発しそう!そうなる前に、いつも以上に休憩や息抜き設定を。

双子座
長くかかったことに区切りがつきそう。その後は、無理せずリラックスして一休みを。

【蟹座
ストレスを感じやすい時。心身張り詰めている様なので、ヨガやアロマで解きほぐして。

獅子座
将来の目標が見えなくなる時。疲れている様ですので、意識的に休むことを心がけて。

乙女座
チャンスが来ず不安になりやすい時。目先の利益に捉われず、長い目で見ましょう。

天秤座
恋愛運絶好調!良い出会いがあったり、告白成功の確率も高い時です◎

【蠍座】
昔の恋に引きずられやすい時。過去を振り返らず、堂々としてスキを見せない事が対策に!

射手座
仕事運好調!良い話を持ってきてくれる人物も現れそうです◎

山羊座
周りの思惑を気にし過ぎてしまう時。今の目の前の仕事に集中しましょう。

水瓶座
物事が開け、良い方向に進みそう。弱気にならず努力を続けましょう◎

【魚座】
エネルギー漲り全般頑張れる時!波に乗って様々な事を片付けていきましょう◎

スピリチュアルカウンセラーLEIプロフィール
霊感を生かした 霊感タロット占い、ハワイアンタロット占いや、草花のヒーリング力、アロマオイルの知識にて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属。http://ikuyo.co.jp/

牡牛座と蟹座はストレスに注意!天秤座は恋愛がうまくいくそう! 【スピリチュアルカウンセラーLEIの週間占い】6/3〜6/9