LINE@が開通しましたので、どしどしお友達参加をお願いします。ニューストピックスもそちらにもお伝えします。
LINE@ID: @036kmyqk
LINE@ID: @379hyrkg
遊戯王カード海外版専門店「スペリオル・アビタシオン」。
日本では非常に入手しづらく、且つ流通量が極端に少ない海外版の遊戯王OCGTCGを商材として扱っております。
主にドイツ語版、フランス語版、イタリア語版、英語版北米仕様・EU仕様)、ポルトガル語版、日本語版など扱っています。入荷や商品欄にカードがアップデートされる際には随時、アナンウンスをしていきますのでよろしくお願いいたします。現在、取引業者はドイツ業者2社、フランス業者2社、イタリア業者1社、ポルトガル業者1社と業務提携中。また現在、スペイン語版を扱う業者に対して、日本に対する輸出取引の打診の交渉を実施中。交渉がまとまれば、スペイン語版も入荷いたします。
当サイトの商品は、他の言語版でのカードは入手が非常に難しいことから、入手困難性や希少性、コスト面を鑑みて、価格を設定して提供していますことをご理解ください。
また、カードの扱いに関しましては、十分注意して扱っておりますが、過失で発生する初期傷でしたり、微細な傷、歪み、凹み、撚れ、擦れなどがあった場合の苦情・クレーム・コンプレイン・叱責・罵詈雑言に対しては、対処しかねますので、特に神経質なお客様は、当サイトでの購入を控え、別のサイトでの購入をオススメ致します。以上の点を十分ご理解の上、購入くだされば幸いです。何卒、宜しくお願い致します。
販売兼運営責任者:遠藤祐太

配信元企業:合同会社ベルグドル

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ