横浜流星が表紙を飾る「anan」2154号(6月5日発売)が各ネット書店で予約開始と同時に完売が相次ぎ、当初の販売予定数に達したことが分かった。https://st.thetv.jp/news/detail/192379/?1559635527

【写真を見る】ヒゲをたくわえ、ワイルドな雰囲気の横浜流星

■ 情報解禁直後からネット予約殺到

1月期のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で演じたピンク髪の不良高校生・ゆりゆり役をきっかけに大ブレークを果たした横浜。この号では、表紙とグラビアページに登場。肌の露出が増える夏に向けた特集“締める!大作戦”に連動し、同ドラマで話題を呼んだみごとな“シックスパック”の腹筋を披露している。

「anan」の表紙初登場に加え、グラビア&インタビューぺージでの展開にファンから熱い期待が寄せられた結果、各ネット書店への予約注文が殺到。情報解禁後わずか1日で予約が殺到。各ネット書店の販売予定数を大幅に上回る事態となり、増刷を急いでいる。一般書店では明日6月5日に店頭発売となる。累計6万部、6刷と大ヒット中のセカンド写真集「流麗」のアザーカットも紹介されている。

■ 出演MVは1日で4万回再生!

「初めて恋をした日に読む話」でのブレーク以来、数々の話題を振りまいている横浜。髪色を変えただけでも連日話題を集め、出演したみゆはんの「恋人失格」ミュージックビデオは1日で40万回再生の大ヒット。雑誌「ViVi」が行っている「国宝級イケメンランキング」では、初ランクインで一気に2位につけている。そんな横浜の新たなブレークエピソードからは、高い注目を集め続けていることが伺える。現在は主演映画「チア男子!!」が公開中のほか、主演映画「いなくなれ、群青」(9月6日公開)が待機中。大ブレークを経て、新たなステップに挑み続ける横浜の今後に注目だ。(ザテレビジョン

みごとな腹筋!「anan」横浜流星表紙号は1日でネット書店軒並み完売!