篠田麻里子が、P&Gのパンテーン「ミラクルズ」シリーズを使った、14日間の髪の変化をセルフィーしたプライベート感たっぷりのムービー「#14日間カシミア髪チャレンジ」に出演。さらに、撮影後に写真加工をしない「加工なし前撮り撮影会」にも臨んだ。

【写真を見る】14日間の髪の変化をセルフィーしたムービー「#14日間カシミア髪チャレンジ」はプライベート感たっぷり

撮影会当日までの14日間にわたってミラクルズを使用した篠田は「ノンシリコンシャンプーなのにとろみがあり、泡立ちも良かったのでシャンプーするのが毎日とても楽しかったです! 洗い流さないトリートメントは、まさに乙女の香りでお気に入りです。ミルクオイルの2層トリートメントというのも新しいですよね~! 欲張り女子にはオススメアイテムです!」と満足げ。

撮影会を終えて「加工なし前撮り撮影会と聞き、加工なしという条件に正直焦りました…。また、14日間で本当に髪の毛が変化するのかとても不安でした」と当初の率直な気持ちを告白。

だが、実際にできあがった前撮り写真を見て「徐々に髪がなめらかに変化していくのを実感し、最高にきれいななめらか髪で前撮りができて大満足です! 加工なしでも大丈夫なくらい髪の毛に自信が持るようになったので、14日間と言わずこれからも使い続けたいと思います!」と感想を聞かせた。(ザテレビジョン

篠田麻里子がP&Gのパンテーン「ミラクルズ」シリーズを14日間使い、その成果を披露する「加工なし前撮り撮影会」に臨んだ