浮気調査を得意とするリッツ横浜探偵社は、2019年6月20日より既婚者出会いサークルに特化した浮気調査パッケージサービスを開始いたします。

調査画像

調査画像

既婚者出会いサークルでの浮気調査依頼が急増。

メディアにも取り上げられ話題となっている既婚者専門の出会いサークル。そこでの出会いが不倫関係に発展し、当社での依頼が増加しています。

平均1週間で夫婦の悩みが解決。調査後は最後までカウンセリングサポート

問題解決までのスピードにこだわり調査は1日からでも依頼が可能。

早めにパートナーの状況を把握し、相手とより深い関係となり家庭崩壊となる前に危険な遊びをやめさせます。

平均3日で報告書が完成し、夫婦カウンセラーが問題解決までサポートいたします。

既婚者サークルは不倫の温床ともなっている。

お金を受け取って、ホテルまで付き合うパパ活妻も。

子供が学校に行っている間、毎日のように高級ホテルに通う奥様や、既婚者同士で割り切った関係を持ち、金銭をもらって複数の相手とホテルまで行く奥様もいました。

ひとつひとつの案件に真摯に向き合い問題解決のお手伝いをいたします。

サービス概要

既婚者サークル行動調査パッケージ

2019年6月20日からサービス開始

料金58,000円~

お申込み方法:まずはホームページまたはお電話にて、お問い合わせ下さい。

■会社概要

リッツ横浜探偵社

神奈川県横浜市神奈川区神奈川区台町9-13-303

045-421-0752

URLhttps://ritztantei.com/

■代表プロフィール

山村佳子

リッツ横浜探偵社代表

フェリス女学院大学卒業後、大学在学中に、憧れの気持ちから都内の探偵社でアルバイトを始める。大学卒業後は電子部品メーカーに入社。その後化粧品メーカーに勤務し、10年間法人営業を担当。地元横浜での調査会社設立に向け、5年間の探偵修業ののち、2013年リッツ横浜探偵社設立。自身の調査体験をもとにしたWeb連載“浮気事件簿”をはじめ、媒体を問わず様々なメディアに出演している。

調査画像