黒木メイサ 

(C)まいじつ 

去る5月30日、黒木メイサがインスタグラムを更新し、西内まりやとの2ショットを投稿。黒木の姿に、ネット上では衝撃の声が上がっている。

【関連】ローラ“衝撃ランウェイ”動画に「インスタと違う!」「絶望的に似合わない」 ほか

この日、黒木は、

《だいぶ前にかわいこちゃん @mariya_nishiuchi_official(西内のインスタグラムアカウント)とロスで会ったとき。なぜ親指なんか立てたのだろう #謎》

などとつづりながら、ロサンゼルスで西内と遭遇したときの2ショット写真をアップ。黒木は、おなかを出したファッションサングラスをかけ、西内は肩を大胆に露出した格好をしている。

 

黒木メイサのインスタに衝撃…「老けたね」「外国のおばちゃんみたい」

ボリュームアップ?逆奇跡の一枚?

この投稿に、黒木のファンからは、

《うれしいショットありがとうございます!
《2人ともきれい》
《憧れ! 本当に憧れ》

などと称賛の声が飛んだが、ネット掲示板では、

《黒木メイサ、何だか老けたね》
《メイサ太った?》
《メイサが何か外国のおばちゃんみたいになってる》
《黒木メイサが黒木メイサに見えない》
《ごめん 母娘に見えるくらい黒木メイサがボリュームあるね…》

など、動揺する声が続出することに…。

「この写真をいつ撮ったものかは不明ですが、確かに黒木の体型に大きな違和感があります。しかし、他の写真を見ると、そこまで太っているようにも老けているようにも見えない。3月に投稿している写真では、腹筋バキバキのトレーニングウエア姿を披露しています。今回の写真は、たまたま〝逆奇跡の1枚〟になった可能性がありそうですね」(芸能記者)

2012年に第1子、17年に第2子を出産している黒木。長女には超難関のアメリカスクールに通わせ、教育も熱心だというが、自分のプロポーションも完璧であり続けるとは、プロフェッショナル意識がスゴい。モテ男・赤西仁がほれ込むのも納得だ!