6月1日放送の「王様のブランチ」(TBS系)にVTR出演した吉岡里帆。公開中の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で共演しているKis‐My‐Ft2の玉森裕太とともに、ニューヨークで流行中のエクササイズ「ゼロトレ」の指導を受けながら実践。その効果と吉岡の動きがあまりに艶っぽかったことに大きな反響が寄せられた。

 厚めの書籍を2冊、3冊と分けて階段状になるよう置き、その上に丸めたバスタオルを縦に設置。仰向けになってそこに寝ころび、身体が少しだけ起き上がっている状態を作ったら両膝を立てて呼吸することから始まるエクササイズなのだが、すでにこの時点で推定Dカップバスト存在感にわかに現れ、呼吸するたびに上下する圧巻の様子を見せつけたのだ。

「ところが、そこから肩を緩めるトレーニングとして両腕を垂直に上げた状態での深呼吸がスタートインストクターが吉岡の背後に回り、彼女の肩を開くように引きながら『はい、これで呼吸しましょう』と声をかけると、吉岡は『これは新感覚!』と目を見開いて深呼吸を始めたのですが、まるで風船がふくらんでいくように双丘がグングンと天に向かってそびえ、そんな吉岡の様子を真上から捉えた画像はイタしながら撮影しているかのようでした」(女性誌記者)

 期待を裏切らない吉岡に拍手を贈りたい。

アサ芸プラス