6月5日に放送された「全力部活!E高」(AbemaSPECIAL)で、E-girls・石井杏奈が衝撃の白塗り姿を披露する場面があった。

【写真を見る】普段のナチュラルに美しい石井杏奈

5日は、メンバーそれぞれが“理想の男性”の姿に男装する「男装部」を結成した様子を放送。

早速、“エモい男子”に扮(ふん)した楓が現れ、「エモい感じというか、はかない感じを意識して表現した」と満足した様子で語る。

そんな中、“建設系のガテン系男子”の姿で登場したYURINOは「とにかく男っぽくしたかった。EXILE毎日聞いてます!」とコメント。

また、サングラスをした藤井夏恋の“海外セレブイケメン”の男装では「サングラス外したら、夏恋!(笑)」と楓がツッコミを入れる場面も。

さらに、鷲尾伶菜が“品のあるメガネ男子”姿で登場すると、他のメンバーは「イケメン!」と口をそろえて大絶賛。鷲尾も「吉祥寺に居そうなインテリ男子です」と笑顔でコメントした。

そんな中、石井杏奈は“ゴールデンボンバー樽美酒研二”をテーマに男装を披露。もちろん樽美酒の代名詞である白塗り姿で登場する。

「今までこんな石井杏奈は見たことない!」と口にした楓に、石井が「自分を変えたいなと思って」と答えると、他のメンバーは「すごい方向に変わったね!」と大盛り上がり。

ファンからも「杏奈ちゃんヤバッ!w」「これは衝撃!」と言った声が上がっていた。(ザテレビジョン

もはや誰? E-girls・石井杏奈、衝撃の白塗り姿