平日朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜朝5:50-8:00、日本テレビ系)でお天気キャスターを務める貴島明日香が、6月6日にオフィシャルInstagramを更新。専属モデルを務める「non-no」の“先輩”新木優子との2SHOTをアップし、「顔面強すぎ」「おいおいかわいすぎるだろ」などと大きな反響を呼んでいる。

【写真を見る】貴島明日香と新木優子の雲一つない“快晴”美人ツーショット!

貴島は2017年4月から「ZIP!」の7代目お天気キャスターに起用されているモデル。朝から爽やかかつ元気いっぱいの笑顔で天気を伝え、人気を博し、2018年9月20日発売号の「non-no」からは同誌専属モデルを務める。

5月18日に千葉・幕張メッセ9~11ホールにて開催された「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」では「non-no×dazzlin」と「MEN'S NON-NO」のステージに登場し、かわいらしいランウェイを披露していた。

そんな中、6日のインスタでは「nonnoの先輩でもある優子さんに、たまたま展示会でお会いできた…超かわいい×超やさしい、嬉しすぎました」とつづり、新木との至近距離2SHOTをアップした。

また、新木優子の方もインスタを更新し「今日展示会に行ったら貴島明日香ちゃんにばったり 可愛すぎるし髪もさらさらつるんで、、もうきゅんきゅん 撮影一緒になれるといいなぁ〜なんていいながらばいばいしました」と2SHOTを公開している。

女神級の美女2人による2SHOTに、ファンからは「俺の好きな2人が揃ってる」「美人姉妹!」「最強過ぎて画面直視できません」「最高のツーショット!」「私得でしかないコンビです最強です」「お二人並ぶなんてステキです!」「この2ショット待ってました! 最高です!」と絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン

貴島明日香がオフィシャルInstagramを更新した