株式会社システムファイブは、2019年6月28日までの期間限定企画として、特価セール&キャンペーン企画「決算総力祭2019」を開催している。

同企画は、今年の6月に30回目の決算月を迎えた同社の決算特別企画。新品のセール販売だけでなく、中古品や展示品なども含め様々なジャンルの機材が特別価格や特典付きで販売中だ。プロ向けの映像制作機器の販売を手がける同社ならではのセール品ラインナップに注目。6月7日現在の出品点数は1,351点と、同社のセール企画としては過去最大級の規模となっている。

特価品はオンラインショップでもPROGEAR半蔵門ショールームでも購入可能だ

同社が東京・半蔵門で運営するプロ用機材ショールーム「PROGEAR半蔵門」のマネージャー 新井優氏は次のようにコメントしている。

おかげさまで弊社は7月に30周年を迎えることとなりました。30回目の決算月であるこの6月は、これまでのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、豊富なラインナップを大特価にて取り揃えました。いつも以上にお得なキャンペーンを展開中です。

セール品だけでなく、50万円以上のショッピングクレジットご成約1件につき、5,000円分のカタログギフトをもれなくプレゼントする企画も実施中です。36回までの分割払いも金利手数料0%でご利用いただけますので、ぜひあわせてご検討下さい。

決算総力祭2019

システムファイブ、過去最大規模のセール企画「決算総力祭2019」を6月28日まで開催中