女優の菜々緒が7日、自身のインスタグラムを更新し、腕に巨大なサソリタランチュラを乗せての“3ショット”を投稿。うっとりした笑顔で“記念撮影”する菜々緒の姿に、ファンからは「美しい」といった感想が寄せられている。

【写真】菜々緒うっとり、タランチュラ&サソリとの“3ショット”

 俳優の山下智久が主演を務めるドラマ『インハンド』(TBS系/毎週金曜22時)にて、クールでやり手の美人官僚・牧野巴役を演じている菜々緒。過去の更新では、劇中にも登場する巨大なヘビを身体に巻き付け、笑顔で戯れている写真を投稿し反響を呼んでいた。

 今回は「サソリタランチュラ」との記念写真をアップ。写真の中の菜々緒は素肌にサソリタランチュラ1匹ずつを乗せ、怖がるどころかうっとりとした表情。「蠍座の女としては、サソリは神秘的なフォルムで美しく感動しました。タランチュラはフサフサで大人しくて可愛かったです」と感想をつづっている。

 一方で、「色んな生き物と触れ合えて本当に天国な紐倉研究所も、SM対策室も実はセットはもう撮り終えてしまったので寂しいです」と生き物との撮影シーンが終わってしまったことをさみしげに報告。最後は「今夜の放送もぜひ見届けてください」としっかりPRした。

 ファンからはツイッター上に「タランチュラサソリ美しいと思える菜々緒様の心の美しさプライスレス」「菜々緒様とタランチュラの絵面が美しい」「菜々緒さま尊敬するわ…」といった反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/nanao_official/

菜々緒 クランクイン!