生年月日の他、プロフィル詳細など多くの謎に包まれたグラビアアイドルあいみが、DVD「異邦人」(ラインコミュニケーションズ)発売イベントに出席。今後の目標などを明かした。

【写真を見る】物憂げな表情で独特の雰囲気を醸し出すあいみ

2nd DVDにしてかなり攻めた内容となった今作。あいみは「やらされているんじゃなくて、私の場合は自分からやっているというところと、みんなで一緒に作ったというところがあるので、ぎりぎりのところを攻められたかなと思っています」と作品に自信をのぞかせた。

次回作以降へ向けて、挑戦してみたいことを聞いてみると「ストーリー性を重視しているんですね、ただ脱ぐだけではなくて。衣装も際どいのもあるんですけど、なんでその衣装なのか、ストーリーも含めて楽しめるグラビア…情景の美しさとか、そういうのも含めて作品として楽しめる、長いこと楽しめる作品が作れたらいいなと思います」と独自のこだわりを明かした。

今後のグラビア活動の目標に関して「写真集は出したいなと思っていて。紙にこだわる訳ではないですけど、やっぱり写真集に憧れはありますね。あとは来るもの拒まずなんで、この間もゲスの極み乙女。さんのジャケットに起用していただいたりとか。

その一方で“緊縛”のお仕事とかもさせていただいたりとか。自分が面白いなと思ったことはやっているので、基本そのスタンスは変わらずに、ちょっと“地下っぽい”イベントに出たりとかもしながら、メジャーアンダーを行ったり来たりできるような、『好きなことやってるな、楽しそうだな』という人になりたいですね」と自身の思いを告白した。(ザテレビジョン

あいみがDVD発売イベントに出席