1905fltc00

image credit:Instagram

 以前、姉妹サイトのカラパイア消防署で暮らす猫のフレイムくんをご紹介したんだけど、ご存知のお友だちはいるかな?

 フレイムくんは、米サウスカロライナ州グリーンビルにあるベルモント消防署で、今も立派に“消防隊員”として働いているんだ。

 そんなフレイムくんの最近の仕事ぶりをご紹介するよ。


1. 起床後、すみやかに本日の天気を確認するフレイム隊員。
「今日は絶好の昼寝日よりだ!」


2. 取材に応じるのも、フレイム隊員の重大な仕事のひとつ。
「報酬はぜひ、缶詰で」


3. ナデナデとカキカキの要求にも余念がない。
ニンゲンには、癒やしを提供してあげないとね」


4. 高いところで仕事をしている隊員を見守ることも。
「落ちないように。受け止められないからね」


5. そんなフレイム隊員お気に入りのブランケットがこちら。
「この柄、完璧だと思ってる」


6. 帰ってきた隊員を、ハイタッチで迎えるフレイム隊員。
「はい、お疲れさん~」


 とまあこんなわけで、フレイム隊員は今日も元気に昼寝をしたり、消防隊員に背中をかいてもらったり、昼寝をしたり、消防隊員を見守ったり、昼寝をしたりしているようだ。


 今日もきっと、消防車の上でのんびりほかの隊員たちを監督してるんだろうな。これからもインスタグラムを通して、そんなフレイムくんの日常を見守らせてもらうとしよう。

written by momo

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52275273.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

地下鉄ホームで電車の音に驚いて線路に飛び込んでしまった猫。警官による救出大作戦(アメリカ)
ごちそうをもらった犬。大興奮して奇妙なダンスを踊る
うちの子ってばこうなの、見てやって!それぞれのロジックにもとづいて行動する犬たち
「泥棒に入った人へ。他はいいです。亡き愛犬の思い出がつまったメモリーカードだけは返して下さい」涙の張り紙(カナダ)
押してもだめなら・・・猫にベッドを奪われたハスキー、奥の手が出る。

―画像の紹介記事―

ライオンかな?魔法すら使えそう。荘厳なるメインクーン先輩たちのポートレート
ボブキャット母さんが毎年屋根で出産。今年はカメラ設置してみた。その様子に関する海外の反応
獣医に連れて行った猫が見せた謎の擬態に関する海外の反応
太りすぎて動くことができなかったゴールデンレトリバー、安楽死寸前で獣医に救われ、新たな犬生を手に入れる
チキンの丸焼きそっくり!でもこれパンケーキなんです。台湾で話題の屋台スイーツ
消防署で暮らす猫、フレイム隊員の仕事ぶりに密着してみた