cheat1

image credit:photo by youtube

 結婚しているにもかかわらずパートナー以外と性的な関係を持つことは、不貞行為として社会的道徳的に認められていない国も多い。

 平安時代の貴族とかならともかく、現代の日本でも不倫はタブーとされている。それは南米コロンビアでも同様のようだ。

 コロンビアバランキージャで、浮気者の夫に激怒した妻が、あるエキセントリックな罰を与えたとして話題になっている。

 車のルーフ(屋根)に裸で寝転ばされ、そのままパレードのごとく街中を連れ回されるというもので、その様子は人々の同情ではなく苦笑を誘ったという。

―あわせて読みたい―

妻の浮気が原因なのに財産半分持っていかれる。腹いせに文字通り家財を半分にカットしオークションに出品した元夫
その辛い経験が後の幸せをつかむ。浮気された女性は誠実な男性を選び抜けるよう適応進化する可能性(米研究)
私が浮気するのは遺伝子のせい。「不倫遺伝子」の存在が明らかに(オーストラリア研究)
薬指の長い人は浮気性?指の長さからわかる、運動神経、心配性やうつのリスク(ノルウェー研究)
グーグルストリートビューで妻の浮気が発覚。ロマンチックなデートスポットで別の男性を膝枕していた件について


BIZARRE MOMENT WOMAN PARADES HER NAKED CHEATING HUSBAND A TOP HER VEHICLE.

不倫現場に妻が乗り込んできて修羅場!屈辱的な罰を与えられることに

 「ジャイロ.V」という名前らしい浮気夫が市中引き回しの刑にされたのは、5月15日のこと。

 地元のホテルの一室で夫がほかの女性とイチャコラしているところに妻が乗り込み、不倫現場をがっちりと押さえたのである。

 夫は妻に「許してくれ」と懇願したが妻は激怒し、このまま結婚生活を続けていくのであればそれ相応の屈辱的な罰を受けるべきだと主張した。

cheat2

image credit:photo by youtube

 夫は罰を受けることに同意。車のルーフに裸で寝転び、その状態でホテルから自宅のあるチキンキラまで移動することになった。

 さすがにかわいそうかな?と思ったのかどうなのか、妻の情けで夫には顔を隠すための白色のタオル一枚が与えられたらしい。

cgeat3

image credit:photo by youtube

野次馬が集まり警察が出動、そして逮捕


 ホテルから自宅までの道のりはけっこう遠く、交通量と人出の多い通りもけっこうあり、夫の情けない姿はもちろん人々の興味をひいた。

 奇妙な光景をひと目見ようと野次馬が集まり、みんながスマホをかざして動画や写真を撮影。「ジャイロ.V」のパレードは瞬く間に世界中に拡散されてしまったんだ。

 この不倫劇はここで終わらなかった。大騒ぎになった結果、なんと警察が出動。夫はすぐさまルーフからおりるようにと指示され、服を着せられ、公然わいせつ罪で逮捕されたのだとか。

 そして、約1万800円の罰金を支払うことになったそうだ。世界中の笑いものになった挙げ句、逮捕までされるとは・・・不倫の代償は高くついたな。

 そうして今日も世界のどこかで不倫による愛憎劇が繰り広げられているんだろうな。秒何組くらいのペースで。今この瞬間に渦中にある人もいるんだろうな。

 世間に公表されてるのは氷山の一角に過ぎないわけで、懲りないっていうかもう習性?生物学的にはそういう風にできているのを法律で縛ってるんだから、しょうがないのかな。

References:Facebook / YouTube / Oddity centralなど / written by usagi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52275109.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

昼寝を多くする子供たちは、幸福度や学力が高く問題行動が少ないという研究結果(米研究)
鉄骨で鍛えたイケメン建設男子が勢ぞろい「イケメン建設男子写真集」のプロジェクトが開始!参加者募集中
1980年代にメタル音楽にはまっていた当時の若者は今どうなっているのか?立派な大人に成長していた(米研究)
経済成長と環境保護を両立させる「グリーン成長」を成し遂げるのが困難な5つの理由
ツイッターであるある!と話題になっていた、女性の体の共通点とは?

―動画の紹介記事―

おしゃれ心が芽生えたインコ?包装紙をクチバシでちぎって尾羽の飾りに
直感で答えよう。最初に何が見えた?最初に見えたもので、自分が無意識に何を恐れているかがわかる心理テスト(占い)
スパイダーマンかな。対象者を一瞬にしてお縄にできる拘束用投げ縄ツールがアメリカの警察で導入予定
地下鉄ホームで電車の音に驚いて線路に飛び込んでしまった猫。警官による救出大作戦(アメリカ)
ごちそうをもらった犬。大興奮して奇妙なダンスを踊る
不倫の代償はプライスレス。妻に浮気がばれ、車の屋根に裸でくくりつけられ、市中引き回しされた男性(コロンビア)