乃木坂46が出演するアイス「明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s」の新CMが、6月10日(月)から放送される。

【写真を見る】メーキングカットも公開! 仲良く並んだ生田、高山、堀

CMは新テイストマンゴー杏仁」の販売を記念するもので、白石麻衣生田絵梨花高山一実堀未央奈が出演。

映像は、妖精のような衣装をまとった白石が、器に入ったスイーツに「 This is Frozen Magic!! 」と息を吹きかける場面からスタート。するとスイーツは「明治 エッセル スーパーカップ Sweet’s マンゴー杏仁」に“変身”。

この魔法に高山は「アメイジング!」と両手を挙げ、生田・堀と共に驚きの表情を浮かべる。最後にアイスを味わう4人の、うっとりした表情が印象的だ。

現場では、グループメンバーらしく息の合った演技を披露。生田らが三者三様のかわいい表情を見せるなど、感情を柔軟に表してみせた。

持ちフレーズの「アメイジング!」を披露した高山は、「CMでやるのが夢だった」と満足そうにコメント。白石は3人のリアクションを前に思わず照れ笑いを漏らしてしまうなど、終始和やかな雰囲気で撮影が行われた。

新CM「フローズンマジック マンゴー杏仁」篇は15秒と30秒の2パターン。商品ブランドサイトでは、6月10日朝10時から動画が公開される。(ザテレビジョン

白石麻衣がマンゴー杏仁に魔法をかけると…