女優の土屋太鳳が9日、Instagramを更新。自身が出演するバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の人気コーナーグルメチキンレース・ゴチになります!』の6月の制服に身を包んだ姿を披露した。

【大きい画像を見る】土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】



 土屋はまず「6日のゴチを観てくださった方々、感想をコメントにくださってる方々、本当に本当にありがとうございます!!!」と感謝のコメント。続けて、6日放送回には女優の木村佳乃がゲストとして出演していたことについて触れ、「スクリーンを通して演技への全力を、テレビを通してバラエティーでの全力を、感じさせてくださった女優さんです」とつづった。

 さらに、土屋は2010年に公開された映画『告白』での木村の演技について言及し、「心を揺すぶられました。それからずっと目指してきたけれど なかなか作品では御一緒出来なかったので 今回お会い出来て、本当に嬉しくて……! この嬉しさを燃料にして、いつか演技でも御一緒出来るよう 踏んばっていこうと思います」と記した。

 番組では毎月異なる制服姿を披露している土屋。6月の制服姿を披露し、「5月の制服よりも 夏が近づいてる感じ」と紹介した。新しい制服はファンからも好評で「6月の制服も可愛い」「6月の制服も似合ってますよ」「爽やか可愛いです」「制服姿まだまだ見たい」など多くのコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る 土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 - 2019年 6月月9日午前6時09分PDT 【ほかの画像を見る】土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】

土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】