NGT48を卒業した長谷川玲奈が、声優事務所“クロコダイル所属”となったことがわかった。

長谷川さんは、昨年12月に暴行被害に遭った山口真帆さんに寄り添い、一緒にグループの問題を訴え、5月18日に卒業をした。

現在は、デビューに向けてレッスンもスタートしており、新しい環境に胸を高鳴らせている。

長谷川さんは、自身のTwitterにてファンへ報告。

私、長谷川玲奈はクロコダイルに所属することになりました。ご指導の元、夢に向け頑張ると共に多方面でも活躍出来るように精一杯頑張ります。これからよろしくお願い致します。
そして、本日19:00~SHOWROOM配信をやらせて頂きます。見に来て下さったら嬉しいです!https://t.co/mYyWrpk22E

長谷川玲奈 (@bbg_hasegawa315) 2019年6月9日

同じ事務所には、元SKE48アニメソング歌手の出口陽さん、元HKT48の声優の山田麻莉奈さんが所属している。

ファンからは「声優として活躍する日を楽しみにしてます。」「6月に入って、一番嬉しい知らせです」「夢に向かって進むれなぽんの活躍楽しみにしています」「朝一で、嬉しいニュース、ありがとう。」などのコメントが寄せられた。

また、同じく卒業した菅原りこからも祝福の声が届いた。

玲奈〜! 声優事務所『クロコダイル』さん所属おめでとう!!!🎉🎉🎉
今は会えなくて寂しいけど、いつか必ず一緒にお仕事出来るように りこも頑張るよ!🤗🎵🎵
絶対夢叶えようね✨✨✨

— 菅原りこ (@riko__sakuranbo) 2019年6月10日

一緒に卒業した2人に対して、長谷川さんは「本当に幸せになってほしい。違う道で夢をかなえて、3人で共演したいです」と誓い、今でも仲の良さが伺えるのが微笑ましい。

長谷川さんの“声優”としての活躍を楽しみにしたい!


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:長谷川玲奈、独占インタビュー!10日から声優事務所で再出発
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

新しい1歩を踏み出す!元NGT48長谷川玲奈が声優事務所クロコダイルに所属!