合同会社d10nLab(本社:東京都文京区) は、法人のお客様に向けにブロックチェーンのカスタム調査レポートを作成するサービスを開始いたしました。


d10n Lab は、ブロックチェーン暗号通貨領域において、最新テクノロジーの動向解説・ビジネスモデルや戦略の分析・規制に関する動向などの研究考察レポートをお届けしております。現在、個人・法人向けのレポートの定期配信を行っており、いずれも国内で最も広く読まれているブロックチェーンレポートとして定評頂いています。(参照:https://d10nlab.com/ ) 定期配信をしているレポートに加えて個別のリサーチに関するお問い合わせが増加したことに伴い、この度、特定の企業や業界、技術などについての調査依頼にお応えするカスタムレポートの提供を開始いたしました。カスタムレポートではSTO、Defi、などのブロックチェーンに絡んだ金融関連の動向から、自動車、医療、サプライチェーン等の特定の分野においてどのようなブロックチェーントークンのが活用がなされているのかといった事例と考察を交えたレポートなどのご提供が可能です。これまで金融機関やIT企業の新規事業部などの方からご依頼頂いています。

下記のお問合せ窓口よりご連絡をいただいたのち、ご依頼内容などを伺いお見積させていただきます。

d10nLab法人向けサービス概要】
1.エンタープライズプラン

1週間に約2~5記事のブロックチェーンレポートを配信しております。配信記事数は既に750本を超え、ブロックチェーン関連企業の方や、ブロックチェーンエンジニアの方など多くの方にお読みいただいています。特定の業界や技術に限定せず、様々な角度からブロックチェーン暗号通貨全体の最新動向に対して継続的にアンテナを張っておきたい方におすすめです。

エンタープライズプランに含まれる内容
・週に2~5記事のレポート配信
・契約法人内であれば何人とでもレポートが共有可能
・ご講読企業様限定のイベント招待、一般イベントの優先参加枠
HashHubコワーキングスペースを月数回利用可能
・リサーチトピックリクエスト可能 
(詳細はお問い合わせください)

2.カスタムレポート
ご希望の内容に合わせてブロックチェーン調査書を作成致します。エンタープライズプランでもテーマリクエストは可能ですが、カスタムレポートではご希望のテーマや目的に沿った内容についてエンタープライズプランでのリクエストよりも詳しい調査レポートを期日までに作成します。詳細は下記のフォームよりご相談ください。

d10nLabお問合せフォーム】
https://forms.gle/o96tUexCeKxvfGr17

合同会社d10nLabについて
d10n Lab(ディーテンエヌラボ)は高水準のブロックチェーンリサーチレポートを配信し国内の業界発展に寄与することを目指し活動しています。ブロックチェーン業界の動向解説、ビジネスモデル分析、技術解説、その他多くの考察レポートを配信しており、ブロックチェーン領域に積極的な大企業スタートアップなどで多くの方にご利用いただいています。
公式WEBサイトhttps://d10nlab.com/

配信元企業:合同会社d10n Lab

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ