少し前から、世間を駆け巡る不倫報道の数々。

人々を驚かせるものから、一瞬だけ報道されたものなど様々だ。

その中でも2017年以降に報道された中で、世間が評した『どうでもいい不倫報道』をご紹介しよう。


後藤真希と元恋人の一般男性


画像出典:後藤真希 公式Instagram

夫のDVに悩んでいた後藤さんが恋人だった男性に助けを求め関係を持ったと3月に報じられた。

その後、夫は2人に対し330万円の損害賠償を請求する裁判を起こしたが、約半年後に和解したと言われている。


宮迫博之と2人の女性(モデル、一般女性)

今週の #雨上がりのフォトぶら♪ は#木佐彩子 と京都 #祇園ぶらり👣✨

🌈美味しいLemonが胸に残り離れない‼️🍋新感覚の名物グルメを #宮迫 大絶賛😋

🌈入れば開運👑小銭投げの開運スポットへ‼️
メジャーも驚く😵 #木佐彩子 の投球フォームが炸裂⁉️⚾️

お楽しみに🎶#カンテレ 6/1 18:30〜 pic.twitter.com/SrrvMVasIX

雨上がりのフォトぶら♪ (@photnbura_8) 2019年5月30日


17年夏にモデルとホテルで密会後、同じ場所で美容系のライターとも会っていたと報じられた。

その後、取材の直撃に対し、「オフホワイトです」と事実を否定したところ、バラエティ番組でいじられていたのを覚えている人も多いのではないだろうか。


原田龍二と複数の女性ファン


画像出典:Amazon/原田龍二「渇愛」 デジタル写真集ライト版2

そして最後に、タイムリーな話題として、原田龍二さんの不倫があげられた。

複数の女性と愛車の後部座席で行為に及び、終わればバイバイのドライな対応が女性たちの怒りを買ってしまい、週刊誌にリークされた。

一方で奥さんから財布とスケジュールを管理されていたため同情の声があがるも、舞台降板など余波は広がっている。

この他にも“アパ不倫”など芸能人の様々な不倫報道が日々を駆け巡っているが、あなたはいくつ覚えていただろうか?


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:「どうでもいい不倫報道」ランキング。原田龍二にアパ不倫…
画像出典:Amazon/原田龍二「渇愛」 デジタル写真集ライト版2
画像出典:後藤真希 公式Instagram
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

後藤真希に宮迫博之…世間からは『どうでもいい不倫』をした芸能人たち。