■カメラに映ってはいけないものが映ってしまいそうになる事件も!?「軽〜くゆる〜く見てください!」(SKE48大場美奈

【画像】SKE48 6期生の同期トリオ、鎌田菜月・熊崎晴香・北野瑠華が仲良く入浴

6月12日深夜2時35分~3時05分に、テレビ東京にて『SKE48のスマホ風呂』が放送される。
なんと、SKE48の人気メンバーたちが、スマホのカメラだけを使って都内の古き良き銭湯を体当たり入浴レポート! スタッフのカメラなどは一切なし!

5分番組でありながら、テレビ東京SKE48のひとっ風呂浴びさせて頂きます!』で好評を博した彼女たちが、より長い尺で! より体当たりで! よりセクシーに! スマホを片手に30分の特番に挑む。

果たして、SKE48はスマホだけでテレビ番組を作れるのか!?

本番組は、動画配信サービスParavi」での配信も決定。『SKE48のひとっ風呂浴びさせて頂きます!』全36作とあわせて楽しめる。

■1つ目の入浴
大場美奈山内鈴蘭が向かった銭湯は、大田区にある「昭の湯」。スタッフが一切いない状態、しかもスマホのカメラだけで撮影を行いながら、着替え、そして入浴! 途中、カメラに映ってはいけないものが映ってしまいそうになるハプニングなどもありつつ、「昭の湯」自慢のひのき風呂や、 露天風呂を堪能する。

■2つ目の入浴
SKE6期生の同期トリオ! 鎌田菜月熊崎晴香北野瑠華が向かった銭湯は、江戸川区にある「仁岸湯」。お互いにバスタオルを巻き合うなど、終始プライベート感溢れる雰囲気で入浴。「仁岸湯」のジェットバスや薬湯などを堪能する。

SKE48大場美奈 コメント
自分たちだけでスマホで撮影という、斬新でいてプライベートのような感覚だからこそ伝えられた今回の撮影。
古き良き銭湯の雰囲気と銭湯の気持ちよさを、私たちの素の感じと共に番組を通してお届けできたらいいなと思います。軽~くゆる~く見てください!

番組情報
テレビ東京SKE48のスマホ風呂』
06/12(水)26:35~27:05
出演者:SKE48大場美奈山内鈴蘭鎌田菜月熊崎晴香北野瑠華
取材する銭湯:大田区「昭の湯」/江戸川区「仁岸湯」
配信:動画配信サービスParavi」にて配信

リリース情報
2019.07.24 ON SALE
SINGLEタイトル未定

SKE48 OFFICIAL WEBSITE
http://www.ske48.co.jp
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press