ノーメイク? 佐々木希&大政絢のリラックスした浴衣姿

女優でモデル佐々木希6月11日Instagramを更新し、同じく女優でモデル大政絢との浴衣姿のツーショット写真を披露した。

<耳マンのそのほかの記事>

佐々木は10日の投稿で、大政の出身地である北海道にふたりで旅行に行ったことを報告。「北海道の旅、少々お付き合いくださいませ」と綴っており、その後も楽しげな旅の様子を写真とともに綴っている。そんななか、今回のエントリーで彼女は「旅館」と綴り、大政とお揃いの浴衣に身を包んだ写真を披露。おそらく両者ともにノーメイクのように見受けられ、ふたりは仲良く寄り添って自然な笑みを浮かべている。透明感あふれるナチュラルな姿がとっても魅力的だ。

「これぞすっぴん美人」「一緒に枕投げしたい」の声

リラックスした様子でありながらも、なお美しいふたりの姿に、ファンからは「す、すっぴん!?もしくはメイク薄め!?それでこの美しさ…!?お二人ともかわいすぎます」「これぞすっぴん美人」「これですっぴんはお強い…」「二人とも肌綺麗すぎ」と驚き&絶賛の声が続出。ほかにも「二人ともほんと仲が良いですね すごく楽しそうで、こっちまで楽しくなります」とふたりの仲むつまじい様子を喜ぶコメント、さらに「一緒に枕投げしたい」といったユニークな反応も寄せられ、ネットで注目が集まっている。

そんな両者は動物園に行ったり食事を楽しんだりと、北海道を満喫したようだ。同アカウントでは今後もそんな旅の模様が更新されるかも……? 引き続き楽しみに注目しておこう!

耳マン編集部

「これぞすっぴん美人」「一緒に枕投げしたい」佐々木希&大政絢のリラックスした浴衣姿に絶賛の声