女優の岡崎紗絵が11日、自身のインスタグラムを更新し、ドラマ『パーフェクトワールド』(カンテレフジテレビ系/毎週火曜21時)で共演する瀬戸康史との“妄想”2ショットを掲載。ドラマファンからは「本編思い出すと切ない」「かわいくて、切ない空想ですね」といったコメントが相次いだ。

【写真】せつない…瀬戸康史&岡崎紗絵“新婚風”ショット ほか『パーフェクトワールド』オフショット

 本作は、不慮の事故により車いす生活を送ることになり、生涯一人で生きていくと決めていた建築士・鮎川樹(松坂桃李)が、高校の同級生・川奈つぐみ(山本美月)と再会し、心を通わせていくことで2人の生き方が変化していくラブストーリー

 主人公のつぐみの妹しおりを演じる岡崎が「さ!本日パーフェクトワールド第8話!地震でお姉ちゃん、そして鮎川さんが危険な目に、、」というコメントとともに投稿しているのは、つぐみに思いを寄せる洋貴を演じる瀬戸との2ショットドラマ本編では思いがすれ違う役柄の2人だが、「写真はしおりの妄想。笑新婚さんごっこ。笑」というコメントのとおり、幸せそうな2枚の写真が披露された。岡崎は「切ない。。。 みんなみてね!」とアピールしながらも「#失恋確定」と、どこか物悲しいハッシュタグを添えている。

 コメント欄には「さえさん、めっちゃ可愛い」「超絶可愛すぎる」など、幸せそうな様子が切り取られた写真を称賛する声が多数寄せられているほか、ドラマでは切ない展開となっている2人に「ここ結ばれてほしいなぁ」「本編思い出すと切ない」「どうか晴人くんと幸せになってほし~」と懇願するファンも見受けられた。

 一方、瀬戸も自身のツイッターにて岡崎との2ショットを投稿。こちらは「しおりちゃんは僕のメガネをかけて言いました。 『え!!?度が入ってない!!!』 いや、当たり前やん。劇用なんやから…」と岡崎の天然発言を紹介し、ファンをなごませていた。

引用:https://www.instagram.com/sae_okazaki/

瀬戸康史 クランクイン!