クロちゃん

安田大サーカスクロちゃんが11日に自身のツイッターを更新。南海キャンディーズ山里亮太からLINEブロックされたことに悲しみを訴えた。

 

■山里のLINEをブロック

事の発端は、11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)での一幕。クロちゃんが女優・蒼井優と結婚した山里に嫉妬する様子が放送されると、「天の声」として出演した山里は、結婚発表後にクロちゃんから「山ちゃんギャルっぽい女優を紹介してほしいしん」と書かれたLINEが届いたことを暴露する。

そこへ、MCの加藤浩次が「絶対やめたほうがいいよ」とアドバイスすると、山里は「こんなこと言ったら驚くと思うんですけど、(LINEを)ブロックしちゃいました」「悪いものは断っていかなきゃ。整理しました」と告白した。

 

■「また地獄に引きずり落としてやる!」

山里からの「LINEブロック」を知ったクロちゃんは、自身のツイッターでこのことを報じた記事を引用して「あーんブロックって、なんなのぉー そして、クロちゃんのVが流れてるときの女性陣のワイプに映る顔の無表情さはなんなのぉー」と悲しみをつづる。

さらに、別の記事を引用して、「クロちゃんを幸せおすそ分けしてくれないなら、山ちゃんにまた地獄に引きずり落としてやる!」と不満を訴えた。

■ファンの反応は…

LINEブロックされたことを悲しむクロちゃんだが、ファンからは励まされるどころか「ブロックされて正解」とバッシングされてしまう事態に。

「よくやった! 山ちゃん

 

「されて当たり前! 少し…考えてみたらいいと思うよ…」

 

山里亮太さんナイス。それでいい。山里亮太さん蒼井優さんと末永くお幸せに」

 

自業自得すぎ」

 

■LINEをブロックした経験は…

しらべぇ編集部が全国20代〜60代男女1,362名に「LINEブロックをした経験」かどうか調査したところ、5人に1人が「経験あり」と回答。

また、しらべぇでも既報のとおり、ブロックしたことがある人の1割が「ブロック後に結局、揉め事になった」と答えている。

LINEブロックしたというのは、クロちゃんキャラを生かした山里なりのリップサービスだと信じたいが…。

・合わせて読みたい→南キャン・山里亮太が暴露! バカリズムと真木よう子はデキてる?

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年11月25日2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名(有効回答数)

クロちゃん、山里亮太からLINEブロックされて「地獄に引きずり落としてやる!」