株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市、代表:安野清)が展開するグルメ専門通販「ベルーナグルメ友の会」(https://belluna-gourmet.com/)は、2019年6月13日より「RIZAP管理栄養士監修 吉野家 低糖質牛すき」を販売いたします。
近年の“低糖質ブーム”とともに増えているのが「低糖質で美味しいものが世の中に少ない」というお客様の声。そんな多くのお客様の声にお応えするべく、牛丼チェーンの「吉野家」、パーソナルトレーニングジム運営の「RIZAP」、通信販売の「ベルーナ」の3社のコラボによってこの度共同企画・開発されたのが『RIZAP管理栄養士監修 吉野家 低糖質牛すき』です。『低糖質でも美味しく、手軽に、健康的に』というコンセプトのもと、従来の吉野家牛すきと比較し、糖質を50%カット。低糖質のものを食べたい方、低糖質でも味に満足したいと感じている方にぴったりの商品です。

「ベルーナ」×「吉野家」×「RIZAP」3社合同企画開発
RIZAP管理栄養士監修 吉野家 低糖質牛すき

RIZAP管理栄養士監修 吉野家 低糖質牛すき 498円(税抜)
通販サイト「ベルーナグルメ」
RIZAP管理栄養士監修 吉野家 低糖質牛すき」の特長
◆糖質50%OFF※従来の吉野家牛すき比較
吉野家こだわりの北米産牛肉と、食感が良く糖度が高い玉ねぎを、門外不出の「牛丼のタレ」で下味を付けました。糖質を減らしても味の満足感が得られるよう、配合割合を試行錯誤した出汁を効かせた特別な割り下で仕上げています。

◆簡単調理で様々な食べ方を楽しめる
卵でとじて食べればたんぱく質の摂取量を増やすことができ、低糖質の麺と一緒に食べればより一層の満腹感を味わうことが出来ます。
【商品概要】
商品イメージ
商品名:RIZAP管理栄養士監修 吉野家 低糖質牛すき
価格:498円(税抜)
内容:165g
栄養成分:エネルギー 228kcal、たんぱく質 7.3g、脂質 17.5g、食塩相当量 2.2g炭水化物 11.2g(うち糖質 9.4g、食物繊維 1.8g)

【開発者コメント株式会社吉野家ホールディングス グループ商品本部副本部長/農学博士 辻智子
「美味しさと健康は両立できる」
従来品と比較して糖質を50%カットするため、ダシ感を効かせた特製割り下を本商品のために新たに開発しました。いくら健康に良い食品でも美味しくなければ、続けていただくことは難しいため、美味しいことは必須条件だと考えております。吉野家らしい美味しさを味わっていただくため、配合した牛肉には吉野家の牛丼のたれで下味をつけています。お好みに合わせて玉子とじにしたり、野菜や低糖質の麺などと組み合わせていただくと、より一層おいしく召し上がって頂けると思います。

【監修者コメントRIZAP 株式会社 管理栄養士 岩並彩香
「ご家庭でも簡単に、おいしく糖質コントロールを」
ダイエット=食べられない・キツい食事制限というイメージが強いようですが、RIZAPでは糖質の量やタイミング等、摂り方に気を付けることで、しっかり食べて健康的に痩せる食習慣を推奨しています。そのポイントは「糖質コントロール」。この度の「低糖質牛すき」は、RIZAPが監修し、吉野家のおいしさをそのままに“低糖質”を実現することができました。“低糖質”の食事は、手間がかかったり、高額になってしまう場合も多いですが、本商品は、ご家庭でも簡単に調理ができるため、お忙しい方にもピッタリです。また、卵との相性もよく、一緒に摂ることでたんぱく質プラスできるため、ボディメイク中の方にもおすすめです。

【購入方法】
ネット: 通販グルメ専門店「ベルーナグルメショッピング」(https://belluna-gourmet.com)
電話: 0120-582-315 <受付時間 9:0021:00
ベルーナグルメ TOPページ
【会社概要】
社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
本社:埼玉県上尾市宮本町4番2号
ホームページhttps://www.belluna.co.jp
事業内容:総合通販事業・専門通販事業・店舗販売事業・ソリューション事業・ファイナンス事業・プロパティ事業・その他の事業

配信元企業:株式会社ベルーナ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ