カバーマーク株式会社 (所在地:大阪府大阪市北区)は、2019年6月14日(金)より「トリートメント クレンジング ミルク」の大容量サイズを発売いたします。

トリートメント クレンジング ミルク 大容量サイズ
2009年の発売以来、カバーマークのスキンケアの代表製品となった「トリートメント クレンジング ミルク」。
毎日使うものだからこそ、メイクはしっかり落としながら、洗い上がりの潤い感を追求。
多くのお客様にご支持いただいております。
そしてこの夏、ご好評の声に応え、待望の大容量サイズ(通常サイズの2倍量)を発売します。
約3プッシュで1回分。約4か月半分の容量で、通常品よりもお得。
みずみずしいテクスチュアで、たっぷり惜しみなくお使いいただけます。
毎日のクレンジングで肌が変わる―カバーマークが自信をもってお届けします。

【製品概要】
製品名:トリートメント クレンジング ミルク
容量:400g
価格:5,000円(税別)
発売日:2019年6月14日(金)

【製品特徴】
1.擦らずに落ちる。だから、肌に負担がない。
カバーマーク独自の<アクアクレンジングゲル構造>により、肌に優しくなじませるだけでメイクアップを浮き上がらせるので、肌負担がなく、きちんと落とすことが出来ます。

2.美容液成分89%配合。潤いあふれるもちもち肌に。
美容液を開発中にたどりついた独自成分「MCキトサン」に、クレンジング作用があることを発見。その結果、界面活性剤の配合量を抑え、「水のヴェール」のトリートメント効果により、洗い上がりの肌もしっとり、もちもちに。

3.ミルクなのに、すっきり洗い流せる。
たっぷりと水分を含むと、ナノサイズの粒子に変化するため、すっきり落とすことができ、クレンジング剤の洗い残しはありません。

【配合成分】
MCキトサン(保湿成分)・シトルリン(保護成分)・ホホバ油(皮膚軟化作用成分)

【使用方法】
・手のひらに適量(3プッシュ)を取り、顔全体になじませてください。
・しっかりとなじんだら、水またはぬるま湯で洗い流してください。
・クレンジングの後は、洗顔料のご使用をおすすめします。

■カバーマークとは
カバーマークは1960年よりスタートした日本の化粧品ブランドです。
そのルーツは、ニューヨークリディア・オリリー夫人が開発した、アザ、傷痕、皮膚の変色を自然に隠す化粧品にあります。それは、外見を変えるだけでなく、心の苦痛も取り除くものでした。このオリリー夫人の精神と優れた製法を受け継ぎ、日本でスタートし、現在に至ります。
いまでは様々な肌への影響にさらされる現代人の肌環境を考え、より負担のない使用感や美しい仕上がりを持続させる品質を追求。最新の皮膚科学を取り入れたスキンケアから ファンデーションまで多くの女性に支持されています。

■関連URL
カバーマーク 公式ブランドサイト http://www.covermark.co.jp/

■問い合わせ先
カバーマーク カスタマーセンター
531-8503 大阪市北区豊崎3-19-3
0120-117133 月~金(祝日を除く)AM10:00~PM6:00






配信元企業:カバーマーク株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ