牧野ステテコが、カラコンショップ・HOTELLOVERS(ホテラバ)が展開するキャンペーン「#瞳ポエム」のアンバサダーに就任。

【写真を見る】バスローブを脱ぐ牧野ステテコ

キャンペーンの第1弾として、WEB動画「変わる女、求めだす男、めっちゃええホテルでのアバンチュール。#瞳ポエム」編が公開された。

■ モテ男に迫られるステテコだが…

動画は、ステテコとモテ男がムーディーな雰囲気で織りなすストーリー。

舞台は夜景の見える、とあるホテルの一室で、カラコンを着けて普段より魅力的なステテコにモテ男はくぎ付け。2人の間にはムーディーな雰囲気が流れ、ステテコとモテ男が触れ合う様子が描かれている。

求められるステテコはバスローブを脱ぎ、さらに親密になろうと仕掛ける。モテ男も興奮し、ステテコに迫るが、あらわになったステテコの体には目もくれず…。実は、とりこになっていたのはカラコンを着けて魅力的なその瞳だった。

カラコンでの変身に大喜び!

プライベートで一度もカラコンを着けたことがないというステテコだが、撮影でカラコンを着けた自分の変身具合に驚いた様子。「着けただけで、100倍増しでかわいくなっちゃいましたね!モテモテ街道一直線です!」と大満足で話す。特にホテラバの商品の「HONEY DORPS(Dolly Brown)」は、お人形さんみたいにかわいくなれたと、すっかりお気に入り。

また、ステテコの魅力は色気を感じさせる芸風だが、モテ男と触れ合うシーンでは想像以上のイケメン具合にぎこちないシーンも。しかし、紳士的なモテ男に触れられるたび、ステテコの固さが解けていき、だんだんと本来の色気を発揮。笑いと興奮と、微妙な気まずさに包まれた撮影現場に。

撮影を終えたステテコは、「カラコンでこんなにかわいくなれるなんてびっくりしましたし、マジのイケメンと触れ合えて最高でした!毎日ずっとこの撮影が続けばいいのに!」と笑顔で振り返った。

なお、“#瞳ポエム”とはホテラバのWEB動画に登場する、「瞳より体を見て」のような瞳にまつわるポエムのこと。今後も、さまざまな「#瞳ポエム」の発信を予定している。(ザテレビジョン

牧野ステテコが出演するWEB動画「変わる女、求めだす男、めっちゃええホテルでのアバンチュール。#瞳ポエム」編が公開された