毎月更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座占い。今回は2019年6月12日7月11日乙女座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

【詳細】他の写真はこちら


■全体運

幸運日:7/11 不運日:7/8
仕事にポイントのある時期で、良い就職も可能です。ただ、ラブ運は低迷、色気のない毎日となりそう。7月には健康が低迷、5〜10日頃は体調が急変することも。コンタクトレンズトラブルにも注意。人の集まるところに出て、交際を発展させるのが吉。7月は牡牛座、蟹座の友達と一緒に過ごすと楽しい体験ができます。


■恋愛運

幸運日:7/7 不運日:6/18
6月は失恋運が働いて、次第に連絡が途絶える人もいそう。また新しい恋は努力しなければゲットできない時期です。七夕の日は人気があるので、パーティーに出かけて。「恋がしたい」という気持ちを前面に出すことは大切です。受け止めてくれる人は後半以降に登場します。長男、金融、医療、不動産関係者は良い相手。


■仕事・金運

幸運日:6/21 不運日:7/5
上司、先輩からもその仕事ぶりが認められて、ポジションがアップするかも。希望部署への異動も叶うことがあります。転職はラッキーで、秘書的な仕事が向いています。ただ3日以降は疲れが出て、眼精疲労からPCのミスが増えるのでご用心。交際費は増大する傾向あり、7月は医療費も出ていきます。


ラッキーワード
料理婚活 BBQパーティー ラブロマンス映画 レーストップス×フリルスカート つばの広い帽子 デザイン アートミュージアム 双子座の上司


厄払い法
6月は恋しい人へのメール、電話は控えて。送るときはできるだけ短めにすること。失恋対策となるはずです。


今月のアゲ運・サゲ運
アゲ:一流企業
うまく就職できる可能性あり、願いが叶う。

サゲ:ハイヒール
転倒したり、ケガすることもあるので気をつけて。


アンフィン


無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL

【乙女座】出世のチャンス到来!?金運、恋愛運など徹底解説(6/12〜7/11)