ももいろクローバーZでは玉井詩織6月4日佐々木彩夏6月11日誕生日が続いた。佐々木6月9日、オフィシャルブログで「遅れてごめん しおりん、お誕生日おめでとう!!」と玉井を祝福した。

玉井詩織は24歳、佐々木彩夏は23歳の誕生日を迎えたが、佐々木は「ちょっともう20代になると、23だか24だかわからなくなってくるね笑 特にしおりんは1番歳が近いからなおさら! 笑」という。

さらに「私は新しいことに挑戦したりするのあんまり得意じゃないから しおりん好奇心旺盛で向上心ありまくりなところにこれからもついていきますっっ!! 明日からもよろしくね」と呼びかけていた。

そんな彼女が公開したオフショットが反響を呼んでいる。佐々木マグカップ、玉井がリンゴを頭に乗せて微笑むところと、もう1枚はお互いにとがらせた口を近づけてチューしそうな姿だ。

その光景に読者から「天使がふたりいる…」、「りんりコンビ大好きです」、「りんりコンビの破壊力ー!!! もう見ているだけで天国行ける! 月曜日で憂鬱だったけど一気に元気になった ありがとう」といったコメントが寄せられている。

また6月11日には、「あーりんハッピーバースデー! おめでとー! いつも素敵な景色を見せてくれてありがとう! 23才があーりんにとって幸せな一年になりますように!」、「しおりんのハピバに続いて。。あーちゃん誕生日おめでとう 末っ子あーちゃんもついに23歳かぁ まだまだ甘えっ子なイメージだけど、誰よりもしっかり者のあーちゃん 23歳もあーちゃんらしく、充実した最高にハッピーな1年となりますよ~に」などのコメントが多数届いており人気ぶりがうかがわれる。

佐々木彩夏誕生日に配信シングルBunny Gone Bad』をリリースしており、6月23日には神奈川県横浜アリーナでソロコンサート『AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena』を開催とまだまだ盛り上げてくれそうだ。

画像は『ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 2019年6月9日付オフィシャルブログ「☆おめでとう。あーりんです。☆」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト