株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:碇 秀行)は、6月より『10歳世界名作 みんながえらぶ すきな主人公総選挙』を開催します。

※賞品のデザインは、実際とは異なります。
『10歳までに読みたい世界名作』は、こどもたちに「名作って面白い!」「読書が好きになった!」とたいへんご好評いただいている人気シリーズです。
この夏、全26巻の中で、こどもたちがいちばんすきな主人公をえらぶ「すきな主人公総選挙」を開催!
投票していただいた方の中から、計500名に豪華プレゼントが当たります。
総選挙の結果は、2019年12月ごろ、一部の書店店頭やWEBでの発表を予定しております。
くわしい投票方法は、書店店頭での『10歳までに読みたい世界名作』の本のキャンペーン帯をご覧ください。

【投票していただいた方の中から、計500名に豪華プレゼントが当たります!】
A賞 JTB旅行券3万円分…5名
B賞 図書カード5千円分…20名
C賞 世界名作B5オリジナルノート…475名

※賞品の発送をもって、当選発表にかえさせていただきます。※どの賞品が当たるかは、おまかせになります。

総選挙の参加方法】
「10歳までに読みたい世界名作」1~26巻の、表紙カバーのはしについている、三角マーク合計2枚を切りとって、郵便ハガキに貼ってお送りください。
ハガキの送り先や、記入必要事項など、詳しくは、書店店頭の「10歳までに読みたい世界名作」のキャンペーン帯をご覧ください。
▲こちらがキャンペーン帯です。
※「10歳までに読みたい日本名作」、「10歳までに読みたい名作ミステリー」の三角マークでの応募は、無効になります。
ハガキ1枚を1口とします。おひとりさま、何口でもご投票いただけます。

【しめきり】
2019年8月31日(当日消印有効)

●「10歳までに読みたい世界名作」シリーズ
学研出版サイト:https://gakken-ep.jp/extra/sekaimeisaku10/
定価:各 本体880円+税
対象年齢:小学校低・中学年から
仕様:A5ソフトカバー、154ページ
発行元:(株)学研プラス

配信元企業:株式会社 学研ホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ