赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、株式会社不二家(本社:東京都文京区、社長:河村宣行)との共同開発で、『不二家ミルキーアイスバー』(アイス)を2019年6月18日(火)から全国で発売いたします。
 不二家のロングセラーキャンディミルキー」は1951年の誕生以来、多くの皆様から愛され続けている商品です。
 今回発売する『不二家ミルキーアイスバー』(アイス)は、不二家ミルキー」をイメージして開発した商品です。昨年も『不二家ミルキーアイスバー』は発売されましたが、さらに改良を加え、より美味しくなって登場します!今回の『不二家ミルキーアイスバー』はアイスの先端にミルキー風味の練乳を入れ、よりミルキー感を楽しめる仕様にしています。さらにアイスの組成をキャンディータイプに近づけ、初夏の時期でもすっきり食べられるような改良をしました。ミルキー特有のやさしいミルクの美味しさが楽しめるバータイプのアイスです。

 また、今回の商品パッケージには6種類のペコちゃんの絵柄をそれぞれデザイン。6種類のかわいいペコちゃんの絵柄でパッケージにも楽しさを出しています。


 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。 

商品情報
不二家ミルキーアイスバー

 不二家のロングセラー商品「ミルキー」の味をアイスで手軽に楽しむことができるアイスバー
 アイスの先端にはミルキー風味の練乳を入れ、ミルキーの風味を味わえる仕様に。さらにキャンディータイプのアイス組成にして、すっきりと食べやすくしています。ミルキー特有のやさしいミルクの美味しさが楽しめるバータイプのアイスです。

希望小売価格  :140円(税抜)
種類別     :アイスミルク
容量 :80ml
カロリー :133kcal
発売日 :2019年6月18日(火) 
発売エリア :全国

※この商品は株式会社不二家赤城乳業株式会社の共同企画商品です。
不二家オフィシャルサイト:https://www.fujiya-peko.co.jp/
赤城乳業オフィシャルサイト:http://www.akagi.com/

配信元企業:赤城乳業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ