2019年1~3月にAbemaTV内AbemaSPECIALで放送された恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演し話題の俳優・鈴木康介が6月12日、自身の公式Instagramを更新し、“ちょんまげ姿”の写真を公開。ファンの反響を呼んでいる。

【写真を見る】鈴木康介が出演する時代劇「赤ひげ2」情報

2019年11月1日(金)スタートの船越英一郎主演時代劇「赤ひげ2」(毎週金曜夜8:00-8:45NHK BSプレミアム)に出演する鈴木。過去何度も映像化されている「赤ひげ」を、船越のほかフレッシュなキャストで再ドラマ化する時代劇に挑んだ。

12日更新のInstagramで“ちょんまげ姿”で腕組みしてりりしい表情の写真を公開し、「先日『赤ひげ 2』オールアップ致しました」と撮影が終了したことを報告。

続けて「僕の初のドラマです! 沢山の方々にサポートしていただき無事終えることが出来ました。本当に感謝です!! 毎日勉強の日々でした。是非みなさん観てください!」とファンに呼び掛けた。

鈴木の“ちょんまげ姿”にファンからは「かっこいい!」「はい、いけめーん」「違和感無い」などと称賛するコメントが多く寄せられた。(ザテレビジョン

初の時代劇に挑戦!鈴木康介の“ちょんまげ姿”