アロハ!
今週の担当は、ハワイアンカードスクール公認ティーチャー Natsuko です。
梅雨時のお家時間を快適に過ごせるよう、植物の力を借りてみませんか?
ガラス瓶に入れた重曹に数滴の精油を加えて置いておくと、自然な香りでにおい対策ができますよ。
香りがなくなったら最後は水まわりのお掃除に使ってくださいね。
あなたのマナ(スピリチュアルなエネルギー)が虹色に輝くように、ハワイの光と風に乗せてメッセージをお届けします。


カードのメッセージ



今日のカードは、「ウル」です。
ウルハワイ語でパンノキのこと。
1年に3回も沢山の実を付け、豊かさの象徴として人気のあるモチーフです。
このカードからの今日のメッセージは、「本当にほしいものに手を伸ばそう」。
時間がないから...お金がないから...何かと理由を付けて、まあまあのもので妥協しないで。
あなたが心から満たされた感覚が次の豊かさを運んできてくれます。
私はこれがいい!と思うものを意識的に選んでください。


イベントのお知らせ



7月5日(金)に個人の活動で、『第15回湘南Hau'Oliフェスティバル』に参加します。
ハワイアンカードを使ったセラピーを体験したい方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
イベントの詳細はこちらからご覧ください。 


ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年6月14日のハワイアンカード占い