6月14日(金)放送の「金曜日のどっち!?」(夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)では、山田裕貴新川優愛、夏菜、平沢あくび(ニガミ17才)、堀田茜、LINA(MAX) 、YOUゲストで登場。1時間SPで赤裸々トークを繰り広げる。

【写真を見る】元カノにつけられたという恥ずかしい“あだ名”を明かす山田裕貴

今回のテーマは、「私が好きになったヒドメンSP」。ゲストがこれまで出会ったヒドイ男、通称「ヒドメン」から受けた被害体験を告白する。

このトークテーマに、スタジオには清純派女優である新川のイメージが崩れないか心配の声が上がるが、バラエティーに引っ張りだこの夏菜の「ぶっちゃけたらうまくいった!」のアドバイスをもとに、過去の恋愛を赤裸々に明かしていく。

山田裕貴は元カノにつけられたあだ名を明かす!

新川が出会ったのは、言葉遣いが汚かった“ヒドメン”。直すように注意を続けると、新川に対してヒドメンが信じられない行動に出る。MCの後藤輝基が「もうちょっと柔らかいやつない?」と驚き、スタジオも騒然となる体験談を初告白する。

さらに、過去にヒドメンから言われた衝撃のあだ名に、「あなたいろいろ経験してるねぇ」「ぶっちゃけるねぇ!」と意外過ぎるエピソードを披露する。

一方、山田もあだ名に関するエピソードを紹介。昔付き合っていた女性から付けられた思わず赤面する恥ずかしいあだ名を明かす。

この他、夏菜がテレビでは初めて話すという“浮気ヒドメン体験”や、LINAが結婚を約束していた男性の恐怖の変貌エピソードを披露。YOUは、芸能人ならではの体験談を語る。

そして、街の女性に調査した中から番組女性スタッフが選んだ「強烈ヒドメン被害体験ベスト3」も紹介する。(ザテレビジョン

6月15日(金)放送の「金曜日のどっち!?」では、“私が好きになったヒドメンSP”を送る