マエケンと早穂夫人が和服姿でドジャースチャリティーイベントに登場

 米大リーグドジャース前田健太投手は12日(日本時間13日)に本拠地ドジャースタジアムで行われた「ロサンゼルス・ドジャース基金」主催のチャリティーイベントに出席。スーツ姿の右腕と同席した早穂夫人の和服姿をドジャースが公式SNSで画像を公開しているが、現地ファンからは「キモノが大好き、ビューティフル」「マエダの妻はなんてキュートなの」などと脚光を浴びている。

 ドジャース基金主催のチャリティーイベントブルーダイヤモンド・ガラ」。選手がパートナーと共に参加するパーティで、特に注目を集めたのはマエケンの早穂夫人だった。

 スーツ姿の前田の横に寄り添う早穂夫人は淡い色の和服姿。白いバッグを手に笑みを見せている。

 ドジャース公式ツイッターでは「3人の投手と外野手1人」と題して、前田夫妻らの2ショット画像を投稿。公式インスタグラムでも同様の2ショット写真を公開しているが、異色の和服姿に現地ファンも興味をひかれているようで、続々と称賛の声が上がっている。

マエダの奥さんの服装が大好き」
「なんてこと、ケンタ
ケンタは非の打ちどころがない」
マエダの奥さんのキモノが大好き、ビューティフル」
マエダの妻はなんてキュートなの」
マエダの妻は凄く洗練されている」
マエダの妻!」
ケンタと奥さんは本当にキュート

 前田を支える早穂夫人の優雅な姿が、注目の的となっている。(THE ANSWER編集部)

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】