タレントの磯山さやかが、6月13日に自身のオフィシャルInstagramを更新。この日出演したバラエティー番組「THE突破ファイル」(日本テレビ系)の撮影オフショットである“女性警察官姿”を公開し、大きな反響が寄せられている。

【写真を見る】違和感なし、敬礼ポーズがキュート

「EXITの兼近さんの先輩警官役です!チャラい警官さん面白かったです笑」と出演の感想がつづられた今回の投稿では、女性警察官に扮(ふん)した磯山が、敬礼している姿が写し出されている。

磯山が出演したのは「夏の九死に一生SP!」の、“激流で中州に取り残された釣り人”パート。EXIT兼近大樹と共に“巡査”として磯山は自転車に乗って河原をパトロールしていた。

そんなキュートな姿にネット上では「めちゃくちゃお似合いです!」「喜んで職質受ける」「ズキューン」「可愛いの一言に限る!」「違和感ない。本職みたい」など多数のメッセージが寄せられている。

また中には「磯山巡査、逮捕してください」「俺を取り締まってください」「さやかちゃんならタイホされたい」「切符切られたい」「職質して欲しい」など、リクエスト(?)も多く届けられていた。

そんな磯山は、6月15日(土)放送の朝の情報番組「にじいろジーン」(フジテレビ系)にもVTR出演予定。ガレッジセールの「ニッポン開運☆福めぐり」で、“牛久大仏”を訪れる。(ザテレビジョン

磯山さやかが自身のInstagramを更新