歌手の浜崎あゆみ(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。「更なるアップデート完了」とドレス姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 

■グラマーなスタイルを強調

浜崎が話題の投稿をしたのは、13日。ウエストをキュっと絞ってグラマーなスタイルを強調したドレス姿は、露出が少なめなのにセクシー。写真には、

「Are you ready 山口 更なるアップデート完了。あとは全力で放つのみ」

 

というコメントが書き込まれ、爆弾や炎など「アツい」絵文字が添えられている。

 

■「TROUBLEツアー2019」の告知

昨今、痩せてきれいになったと話題の浜崎。ウエストは引き締まっても大きな胸は健在で、9日にアップした写真でもベアトップで胸の谷間を披露。

「神戸day2 はーじまーるよーーーーいっ」

 

と、自身の全国ツアーTROUBLEツアー2019」の告知を添えている。どちらのドレスにも共通するのは、バストからウエストにかけての美しい曲線。グラマラスな迫力ボディで個性的なドレスを見事に着こなしている。

■大きなバストで大人の色気

20代の頃は華奢で小柄なイメージがあった浜崎だが、40代になった現在は「出るところは出て引っ込むところは引っ込んだ」大人のボディに進化。ライブパフォーマンスだけでなく浜崎自身のボディもアップデートした感がある。

公式インスタグラムを見る限り、ライブの衣装は豊かな胸を見せたセクシーなものが多めな印象も。しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男性817名を対象に「女性の胸元」に関する調査したところ、全体の62.3%が「胸元が大きく空いていたらつい見てしまう」と回答していた。

胸元

■アップデートしたパフォーマンス

しらべぇ既報の通り4日には海が見える海外のホテルで「どん兵衛」を食べている写真を公開し、話題になった浜崎。海辺のリゾートでリフレッシュしてきた彼女の「アップデートした」パフォーマンスに注目が集まっている。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、ボディコン衣装でステージ登場 細いウエストと筋肉質ボディから大人の色気

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年3月22日2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

浜崎あゆみが「さらなるアップデート完了」宣言 グラマーなドレス姿を公開