お笑いコンビよゐこ濱口優が14日、自身のインスタグラムを更新し、ナインティナイン岡村隆史の写真をアップ。南海キャンディーズ山里亮太と女優・蒼井優の電撃結婚を引きずる48歳の表情に、ファンからは「岡村さんを助けてあげてー」「そりゃー涙目にもなるで」といった反響の声が寄せられている。

【写真】ショックで涙目? 哀愁ただよう48歳・岡村隆史 ほか番組オフショット

 13日深夜に放送されたラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週木曜25時)にゲスト出演したよゐこ。オフショットとして、パーソナリティの岡村の写真を投稿したが「#あかん #死んでる#結婚でけへんって#死んでる 」とつづった。写真では、悲しげな表情を浮かべている様にも見える。この岡村の姿に、浜口は「#えっ#ちょい泣いてる」とも添えた。

 放送では、テレビ番組『めちゃめちゃイケてるッ!』(フジテレビ系)でも長年共演していたよゐこ2人が、岡村とトークを繰り広げた。先週にひき続き山里と蒼井の結婚にかなりショックを受けた様子だった岡村。トークでは、既婚者の2人が独身の岡村の結婚相談に乗る場面もあった。

 7月には49歳を迎える岡村だが、濱口の投稿のコメント欄には「岡村さんを助けてあげてー」「そりゃー涙目にもなるで」「岡村さん元気出して」など岡村を気遣う書き込みが投稿された。

引用:https://www.instagram.com/hamaguchi_masaru/
   https://twitter.com/arimorokoshi415
   https://twitter.com/masaruhamagu

岡村隆史 クランクイン!