グラビアモデルとして男性のみならず、ファッションモデルとして女性達からも支持の厚い内田理央さん。ベトナムのホーチミンに訪れたことをSNSで報告、その時に着用していた黒水着が眩しすぎるとしてファンが悶絶する事態となっています。青い空と綺麗なプール、そしてピュアなダーリオの笑顔にキュンとしてしまいそう!

内田理央インスタで水着姿を披露!

ホテルが素敵だったんだー #ベトナム #ホーチミン #vietnam #hochiminh

一枚目は後ろ姿のピースサイン、2枚目は横姿でまるで雑誌のワンシーンのよう!
そして3枚目は、はち切れんばかりのキュートな笑顔を披露しています。

このショットファンからは「きれですよ~」「ダーりおと一緒に入りたいわ」「緒におよいでいいかなー」「水着素敵ですね」「美しい」と歓喜のコメントが多数。

ワンピース姿も素敵!

ワンピースとバッグは現地のイケてるお店で調達2000円らい。胸元開きすぎてたから縫ったよ(笑)お友達とお揃いなのだ!

なんとこんなに素敵なベトナムらしいワンピース姿もとってもキュート

10代のピュア女優が披露した禁断の黒ヘアー姿も話題となりましたが、

梅雨の日本を飛び出して一足お先にプールを満喫し、ベトナムを満喫しているようですね!



画像が見られない場合はこちら
内田理央(27)が「ダーリオ黒水着」を披露!ネット民「セクシー過ぎる」と歓喜!