モデルの土屋アンナさんが、流行中のアプリ『Snapchat』で男性になった姿が話題になっている。

その姿がTOKIOの長瀬さんにそっくりらしいのだが・・・?

土屋さんのInstagramの写真がこちら!


画像出典:土屋アンナ公式Instagram

これはどこからどう見ても長瀬さん!

ということは、長瀬さんが女性になったら土屋さんになるのだろうか・・・。

土屋さんのInstagramにはこの男性になる前の写真もアップされている。

さらに子供になった姿もアップされているのだが、そちらもかわいすぎた!


画像出典:土屋アンナ公式Instagram

あまりにも美少女すぎる・・・。

男性になっても、少女になっても美しいのがすごすぎる。

この写真には「ジェネリック長瀬」「これはいいジェネリック」「似すぎ〜〜〜!」などのコメントが寄せられた。

そんな土屋さんは6月13日ボディメイク本が発売されている。

土屋さんの美ボディの秘密がたくさん詰まった1冊だ。


(※↓詳しくはコチラへ)
参照:『1日3分のBreath Ass MethodでVラインまで見せたくなるお腹を作る』(土屋 アンナ,高橋 義人)|講談社BOOK倶楽部
参照:土屋アンナ公式Instagram
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

土屋アンナがTOKIO・長瀬智也に!?さらに子供になった顔がかわいすぎる・・・。