とても貴重な“ぐらちゃん”の真顔

グラビアアイドルモデル、女優とマルチに活躍する“ぐらちゃん”こと小倉優香が、6月14日Instagramを更新。真顔で顔パックをするシュールな姿に、さまざまな反響が寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

8頭身のパーフェクトボディで、“リアル峰不二子”と称される小倉。その美貌をさらに輝かせるための努力の証というべきか、この日のエントリーでは、「#おわったらカレー」というハッシュタグを添えて、顔パック中の写真を公開した。当然といえば当然ながら、顔一面にパックを施しているためチャームポイントの“ぐらちゃんスマイル”は見られず。ある意味ではとても貴重で、かつシュールな真顔ショットに仕上がっている。

「パック越しでもかわいい」と称賛するファンも

テレビグラビアではなかなか目にすることができない小倉の姿に、コメント欄ではここぞとばかりに「ナタデココ擬人化したみたいですね」「電源を切ったアンドロイドみたい」など秀逸なたとえを披露するファンが続出。その一方で、「シュールかわいい」「その姿も可愛いっ!」「真顔がかわいい」「パック越しでもかわいいってわかる奇跡の写真」といった反応も数多く寄せられていた。たしかに、たとえ笑顔でなくてもパックをしていても、彼女の圧倒的な魅力は充分に伝わってきますっ!

人気が爆発したグラビアの世界にとどまらず、ドラマや映画、バラエティ番組にCMと、ここのところ急激に活躍の場を広げている小倉。不断の努力で磨き抜かれた“ぐらちゃん”の美貌を、テレビや雑誌で拝める日を楽しみにしておこう!

ナタデココの擬人化? パック中の小倉優香の“真顔”が「シュールでかわいい」と話題に