女優でタレントの田中律子が、徳光和夫マツコ・デラックスとの3ショットインスタグラムに公開した。田中がレギュラーナビゲーターを務める『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)で「ずっとゲストに」とリクエストしていたマツコがついに登場するのだ。

マツコ・デラックスは同番組の大ファンで、自宅で見られない時は必ず録画しているほどだという。16日放送の“2019夏 マツコ・デラックスと一緒に!ミッツ&佳菜子も…東京下町珍道中SP”で念願の初出演を果たし、マツコの親友で徳光の甥であるミッツ・マングローブも途中から合流するなど、賑やかなバス旅になったようだ。

14日の『田中律子 ri2kotanaka Instagram』では、今回のロケ中に撮った複数の3ショットが投稿されている。田中は「(マツコが)ゲストに来てくれないかなーと秘かに熱いリクエストをしてたら、番組7年目にしてついに!」と念願が叶い、嬉しそうだ。

フォロワーも「絶対見ます!」「マツコさん迫力抜群」「もう楽しみすぎて録画予約してしまいました」「徳さんとりっちゃんがすごく小さい 笑」「りっちゃんが子供のように見える」と放送を待ちきれない様子だ。

画像は『田中律子 2019年6月14日Instagram「6/16 18:3021:00 テレビ朝日路線バスで寄り道の旅』今回はなんとゴールデンSP」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト