昨年に自身の音楽レーベルを立ち上げて話題となったパリ・サンジェルマン(PSG)のスペイン人FWヘセ・ロドリゲスもとい“Jey M”が、新アルバムをリリースすることになったようだ。スペインマルカ』が伝えている。

あまり知られていないかもしれないが、ヘセ・ロドリゲスは以前から『Big Flow』というグループでミュージシャンとして活動していた。そのグループが2015年に解散となり、その後は“Jey M”という名前でソロで活躍。これまでリリースしたシングルの売り上げは悪くないようで、このたびニューシングル「Pakata」が発売。さらに今月中に新アルバム「Otro game」の発売も決まっている。

「Pakata」に関してはミュージックビデオが公開されており、現地時間14日の公開からすでに7万近い再生回数を数えている。アニメーション仕様のミュージックビデオは、Jey Mが延々と歌い続けるという奇妙なものに。見る人によってはクセになるのかもしれないが…。

本職に話を戻すと、ヘセ・ロドリゲス2018-19シーズンはベティスにレンタル移籍。だg、リーグ戦14試合でわずか2ゴールという乏しい成績に終わっている。

サムネイル画像