TOKYO FMでは、CMプランナーの澤本嘉光と権八成裕によるレギュラー番組『澤本・権八のすぐに終わりますから。』(毎週日曜 24時~24時30分)では先週に引き続き今週末6月16日(日)の放送回のゲストに、女子大生フリーランスSNSマーケッター・くつざわをゲストに迎えます。女子大生ならではの「身近な人のちょっと鼻につくあるある」でバズったSNSの新星と日本を代表するCMプランナーたちとの対談をどうぞお楽しみに!
◆「動画を投稿し始めて数本で考え始めたことは・・・。」(くつざわ)


 「舌噛むくらい暇なときに見るやつ」というタイトルシリーズで「美容院あるある」「好きな男と興味ない男のLINEの差」といった面白系モノマネ動画や、ときには「生理前症候群PMS)」について語る動画など、数々の動画を自身で作成・編集し、Twitterで投稿したところから火が点いたくつざわ。先週9日の放送では、番組ゲスト恒例のラジオCMと同じ秒数の20秒で自分を語る「20秒自己紹介」では、その完成度から澤本・権八・WEB野郎中村(中村洋基)が早くも驚嘆。大学1年時に自分でサークルを立ち上げた経歴を持ち、持ち前のコミュニケーション力と観察力で友達の話やバイト先の飲食店であったことなどをネタに仕立て上げ、自分でキャプションを加えて投稿していると話すと、澤本・権八も「キャプションの前振りから動画内の注目点を凝縮していて優れたパフォーマーでありコピーライターでありCMプランナーでもある。」「いい意味ですごい意地悪だ!」と語った。今週末はくつざわゲスト出演回後編を放送します。
 現在は企業のPR案件なども多数抱えるようになったくつざわ。最近SNSで自身のマネージャーを募集し、バンコク在住のまだ直接会ったことがない人に依頼したという。その真意とは?そして、「TV出演の話も来ている」と話すくつざわが、自身のキャリアや今後の活動への思いも語ります。さらにバズッたからこそ出会うアンチの存在について、尊敬するビジネスパーソンに出会えたエピソードから「Twitterの可能性は無限大」と語るなど独自のSNS論・ビジネス論、動画クリエイティブ論も展開します。「新たなネタ動画のアイデア」の初出しもあるかも?この模様は、6月16日(日)に放送します。どうぞご期待ください。



【番組概要】
タイトル: 『澤本・権八のすぐに終わりますから。』
◇放送局 : TOKYO FM
◇放送時間: 毎週日曜日 24:00-24:30
パーソナリティ澤本嘉光 権八成裕
◇内容: ソフトバンクモバイルの「ホワイト家族」など数々のヒットCMを手がけるCMプランナーの澤本嘉光広瀬すず
earth music & ecology」などのCMを手がけるプランナーの権八成裕が、世の中の森羅万象、全てに広告を見出すラジオ番組。
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/suguowa/

配信元企業:株式会社エフエム東京

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ