モデル蛯原友里が、自身のオフィシャルInstagramを更新。香取慎吾日本初の個展「サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展」を、双子の妹・蛯原英里氏と訪れたことを報告するとともに、香取慎吾との“スリーショット”を公開し、大きな反響が寄せられている。

【写真を見る】さすが美人双子姉妹、慎吾ちゃんも照れてる?

香取慎吾さんの個展にお邪魔させて頂きました 素晴らしい作品ばかりで感動しました!! タイミングよくご本人にもお会いできて感激でした!!」とつづられた今回の投稿では、エビちゃん姉妹に挟まれた香取が、二人の肩にそっと手を掛けている姿が写し出されている。

そんな奇跡のスリーショットネット上では「神スリーショットですね」「こんな美人双子、国宝級です」「意外なスリーショット」「香取さん照れてる?(笑)」「美人姉妹に慎吾くんも一際スマイル」「慎吾ちゃんも嬉しそう」「三人ともキラキラしてるぅ」「素敵すぎます」「世界一最高なショットだわー」など大盛り上がり。

また、中には「双子なんですね、知らなかったです」「こっちがゆりでこっちがえり?」との驚きの声や、「英里ちゃん 昔よりエビちゃんに似てきたねー」「素敵な写真ありがとうございます」との感想も寄せられていた。

東京・江東区にあるIHIステージアラウンド東京にて開催されている同個展も残すところあとわずかとなっている。(ザテレビジョン

蛯原友里が自身のオフィシャルInstagramを更新